JavaScriptとオブジェクト

今日は、翔泳社の編集さんに執筆に関していろいろアドバイスを頂いた。とてもありがたい。自分自身JavaとかC++とかは得意だが、HTMLには意外と疎いんだなあと思った。

せっかくなので、JavaScriptネタで何か、Codezineに書いて見ようかな。第的には、JavaScriptとオブジェクトという感じで、JavaScriptを学習する上で分かりにくいところを解説する記事でも書いて見ようかなあと。

JavaScriptは、まあ、HTMLとはちがうけど、まあいいのかなあと。やっぱり、デザイナーの人とHTMLとかスタイルシートの知識で勝負しても、なかなか敵わないものがあるなあとも思ったりして。