2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイル対応しています。

Open-ECのモバイル対応をしています。結構、サクサク進んでます。 モバイルサイトもあった方がやはり良いとおもうのでどんどん進めています。本当にモバイルサイト作成は、PC用のWebのスキンを切り替えるような感覚で いけてしまいます。しかし、HTMLが簡単…

提携続々

Open-ECはECサイト構築パッケージだが、いろいろな提携ができるのでうれしい。今、特に注目しているのは、株式会社エクスプロージョンのサービスだ。http://exp-data.com/この会社は、もともとはレコメンドの会社だが、形態素解析など、基礎技術が非常に優れ…

決済部分が大幅にアップグレード

[Open-EC]決済部分が大幅にアップグレード決済部分と受注部分の連携がいままでだと、ぎこちないので、その部分の管理用ページをつくりなおしました。 やはり、ECサイトと、決済ASPの管理画面を両方管理しなくてはいけないのでは大変なので、一元管理出きるよ…

決済の実装頑張っております

今、Open-ECに決済のASP連携部分をつけています。 GWは、この作業になりそうです。まずは、カード決済とマルチペイメントに対応させて、その次に継続課金にも対応させていこうと思います。