インド料理コミュニティー本格始動しますか

インド料理コミュニティーのほうも、なんだか、リアルなビジネスをやってる人が集まってきたので、そろそろ本格始動しそうな予感。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2343267


このコミュニティーは、人脈を広げたいひとの為のコミュニティーです。結構、技術者的な人で集まってます。でも、技術だけでなく、営業も出来ひともいます。そういう意味で、かなり、ウェイトは技術よりですが、マーケティングもいろいろみんなの知恵と人脈をいかして考えようという集まりです。


結構、いろんな情報が集まるので、技術者で将来、起業してみたい人にはおすすめです。みんな、自分一人だけで起業できるかというと、特にIT業界ではそうではなく、いろんなつながりがやっぱり必要なんです。なので、なにか、一つでも得意なことがある人、もしくは得意なものを作ろうとしている人は、是非、参加してみてください。


インド料理もうまいので。