海外アクセスが日本を抜く

ついに、Alinousのオフィシャルサイトの海外アクセスが日本のアクセスを抜きました。やっぱり、海外の方が、いろいろと告知するチャンスが多いので、そういうのがじわじわきいてきたんだと思います。

Adwordsの広告もついに、なしでもアクセスが落ちないようになってきました。これから、WorldWideのサポート&販売のディストリビューターとして、来週あたりから、売ってもらうと、さらにアクセスは増えそうな予感です。


インターネット以外にも、世界の英語圏の国で書店においてる製品カタログにも載せてもらうのですが、これは、印刷ものなので、まだちょっと1、2ヶ月かかりそうです。でも、製品発売開始のプレスリリースは、英語圏に流すので、その告知でまた、英語圏(といっても、ドイツとかフランスもいちおう入ってることにしといてください)の方のアクセスが増えると思います。