RegNowのアカウントGet

アメリカには、RegNowという決済システムがあります。
もう、ほとんどのシェアウェアとかはRegNowが使われていて、はっきり言ってデファクトスタンダードです。このアカウントを作るのに大体$20かかりますが、とてもやすいです。

RegNow
http://www.regnow.com/

しかし、このRegNow、すごいのは、デフォルトでアフィリエイトプログラムの仕組みがついているところです。なので、ここで登録すれば、それをダウンロードサイトを運営している人が載せまくるわけです。結構、おそろしい仕組みです。さすがアメリカです。


でも、アカウントを作るのは、ネットだけでは完結しません。その辺はアバウトじゃあないところもすごい。一通り、ネット上の手続きが終わると

1) Call X-YYY-ZZZ-AAAA to speak to one of our customer service
representatives. (The toll number for international callers is
+1-YYY-ZZZ-XXX)

2) Provide them with your Order ID, show here and your
Vendor ID

電話番号X-YYY-ZZZ-AAAAのカスタマーサービスに電話をかけてください。
オーダーIDとベンダーIDを彼らに伝えてください

と言う感じで電話確認が求められます。
それが終われば、即スタートです。