CROSSFIRE O/R BASIC FREE版1.1.Xをそろそろ

IT-Genesis社と出会ってから、かなり、駄目だしされて、CROSSFIRE O/Rはパワーアップしました。
やはり、ほかの人に実務で使ってもらいながら検証してもらえると、プレッシャーの係り具合が違うのと、安心して製品のグレードUPに注力できるので、どんどん製品がよくなります。

最も不評だった、カラムの長さが指定できないのも、直しました。

型データファイルで、「この型は長さを指定できるかどうか」というBoolean型を加えてあるので、長さを指定できない型が選択された場合には無効になります。

そろそろFREE版のBASIC版をマイナー気味バージョンアップしようか、それとも、テーブル数が少し限られるけど、結構フル機能試せて遊べるオラクル版を出そうか考えてしまいます。

IT-Genesis社がHPをリニューアルするのと並行して、いろんな人にアプローチをかけに行ったり、OracleJavaセミナーを開発したりGW後はやることが山積みなので、今のうちに考えておかねばです。