久々にブログを書く

だいぶ、ブログを放置してしまった。
ブログを放置している間、いろいろと進化した。

だいぶ、今まで理想にしてきた「作れば売れる環境」が出来てきた。Open-ECommerceの物流版は、アートトレーディングにOEM供給してみたが、無事HPも立ち上がり、検索にも結構すぐに引っかかるようになってきた。

http://www.regi-logi.com/


また、物流の提携先も早速2件ほどOKしてくれて、GW明けに早速千葉の倉庫でモデルケースとなる3PL第1号が稼働し出します。

もう、実績面で悩まなくてもよいし、販売の仕組みも日々、ブラッシュアップされていっていて、といあわせもWebからくるようになってきました。

もう本当に、ものがきちんとしていれば売れる状態です。そのために、今、必要以上に熱心にテストに取り組んでいます。ハンディーターミナルのハードウェアを物流さんには買ってもらって使うわけですが、こちらの使い勝手も上々です。

実際にデモをアートのメンバーでネットショップの運営業務のプロの人に評価してもらいましたが、なかなかいい感じです。これならまちがいないと思いました。
あとは、完璧に完成させるだけ。なるべく不具合をシャットアウトしていこうとおもいます。