オープンソースデビュー

お待たせしました。やっと、オープンソースデビューです。
Sourceforgeから、様々なものがダウンロードできます。

https://sourceforge.jp/projects/alinous-core


あとは、リリースノートとかもどんどん、Sourceforgeに移行していこうとおもいます。
タスクとかも管理できるので、みなさんから見て、Alinous-Coreがどのような方向に向かっていくのかもわかりやすくなると思いますし、開発の最先端は、SubVersionから取れるようになりました。

http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/AlinousCoreIDE1.0/?root=alinous-core


ここに、Alinous-Core本体と、Eclipse Pluginのソースがおいてあります。


あとは、fusekako.jpが、サーバーのデプロイマニュアルを作ってくれました。開発環境ではなく、本番環境のほうではなく、実際にTomcatに乗っけて運用する場合には、


https://sourceforge.jp/projects/alinous-core/files/?release_id=27184#27184


を見てもらえれば、どんどん利用出来ると思います。
社内利用は無料なので、みなさん、ぜひ、使ってもらえると幸いです。