翔泳社さんはお盆休みなのね

やっと、ジャンボ記事を書き終えて提出しました。いろいろと出来ることを列挙+例を示すというので書いていたら、57056文字になりました。結構ジャンボかもしれません。

翔泳社さんはおやすみが来週あるみたいなので、今月末にはでる模様。お盆中にいろいろ、他の記事を書いて、どんどんコンテンツを増やそうと思います。


最近はいろいろと協力してくれる人が増えてきているので、やっぱり、みんなで成功したいです。しかも、それぞれ、みんな営業から技術までいろんなタイプの人がいるのがうれしいです。お互いが、自分の範囲でない技術をもっている人と組めるということは、すごく良いことだとおもいますし、リアルなビジネスが発生する可能性も非常に高いとおもいます。

お互いに、自分が出来ないことを得意分野として持つ相手のことを尊重しあって、生涯の仲間になれるようなコミュニティーを目指したいです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2343267

MIXIのアカウントがないけれど、興味があるという方は、 info@crossfire.jp までご連絡下さい。きっと、楽しんで頂けるとおもいます。