Tomcatに切り替える

JBossのを作ってみたのですが、重い・・・・
やっぱ、EJBサポートしてて、それにともなうトランザクションマネージャーとか、JMSとかいっぱい立ち上がるからそれはしかたがない。

でも、Alinousでは使わないんですよ〜〜〜。やっぱり、Winstoneのあのサクサク感が忘れられません。0、何秒で立ち上がるのと、17秒とかで立ち上がるのでは、全然気分が違うし、なにしろデカい!

あああ、Winstoneが、FORMからenc="multipart/form-data"でPOSTしたときにちゃんと動いてくれればなあ〜〜。というか、ちょっと余裕が出来たら、自分でもいじってみようと思ったりしてます。

で、結局、今はTomcat単体を載せています。