Checkbox, Radioボタンの扱い

Alinous-Coreで、現在、Checkbox, Radioボタンの扱いを実装している。
結構、この部分は、Webデザイナーにとって大きなハードルなのではないだろうか?


さらに、これにたいして戻るボタンを付けたりとかそのへんの作業を考えると、かなりJavaStrutsJSFをばりばり使っているようなプログラマーにとっても頭のいたい問題だとおもう。


Alinous-Coreでは、そのへんの実装も、HTMLだけかけば、戻るボタンとかは一発でデフォルトで実装されている仕組みにしようとおもう。


しかし、かなり、機能が増えてきた。
ちゃんと、「この機能をつくりたい」という要件からサンプルが引けるようにしないといけない。
逆に、それがしっかりアピール出来れば、いかにAlinous-CoreでWeb-DBアプリを作るのが簡単かいろんな人に分かってもらえるとおもう。