ひっしこいてます

最近、アクセスが多くなって、ダウンロードもだいぶ増えてきました。かなりハイプレッシャーです。

代理店になってくれるパートナーも増えてきたし、アライアンスも少数精鋭のベンチャー企業のところから、バリバリの外資系企業、東証一部上場企業まで、さまざまなところから、お声を頂いています。

この状況で、ちょっと、ハイプレッシャーといいますか、中途半端なのは出せないなあと、必死こいております。

CSVのインポートとエクスポート、ちゃんとつけます。頂いたバグレポート、きちんと直します。

以前は、アクセスがそんなでもなかったので、正直、結構マイペースでやっていましたが、かなり、マイペースではいかんと自負してまいりました。

とにかく、必死に良いものを作ろうと思います。