今日の開発マラソン

今、起きて朝ご飯を食べました。昨日、あのあと、30分くらいでラストスパートは終了し、限界がきたので即寝ました。

今日は、ぐっすり眠れたので、かなり、今はいい感じです。

[ステータス]
疲労度: 0%
体力: 100%

いまのうちに、今日の計画を立てようと思います。

昨日までで、ほぼファーストリリース向け全機能実装ができたので、あとは、テストです。
さらには、アプリケーションの開発系のちょっとしたやりのこしがあるのと、ドキュメントをいかに工夫して作るかです。

今これからやるべきは、

  • 正規表現バリデータ作成
  • のこり20%のページ・単体テストケース作成
  • ストーリーテスト作成
  • アプリケーションセットアップマニュアル作成

です。

まずは、午前中に、「正規表現バリデータ作成」「のこり20%のページ・単体テストケース作成」を片付けてしまおうと思います。