だいぶデザインが決まってきた

やっとのことなのですが、だいぶデザインの大枠が決まってきました。
やはり、デザインといいますか、Webサイトの見た感じもある程度しっかりしないといけないのでその辺は結構大変です。
(うちは、デザインが本業ではなくシステム開発が本業なので)

今まで「ベジェ曲線」という流線型の線を描く方法は、言葉だけは知っていたのですが、今回はじめて使いました。
なんだか、高校時代の数学を思い出すような感じです。

あとは、コンテンツの中身を精査していかなくてはです。
もう、ちょっと時間がかかりそうですが、一歩一歩前に進んでいます。

少しデザインが変わったAlinous-Portal
http://alinous-portal.com