ここまできたら自動SEO対応も

ここまできたら、自動SEO対応も付けてしまおうとおもう。というか、今月中に、かなりグレードアップしました。

Webとかに関して詳しくない人でも自動でSEO対応をしたWebが作成出来たら、かなり受けるかもしれないと思いつつ、いろいろと本屋でSEO関連の書籍をあさってみました。

alinous-portal.comを立ち上げるためにいろいろ活動してるんですが、そこで本当に自分等が欲しいと思う機能を付けていけば、もしかしたら、ほかのWeb制作会社さんの欲しいものにもなってくのではないかと感じました。

やはり、「ユーザ視点」とは、自分がユーザになってみないとわからないものだなあと、ますます痛感しました。