小さな実績と続けること

土曜に書店に行ったら、日経ソフトウェアLL魂の記事にAlinous-Coreのことがちょこっと載ってた。
こういう小さな実績を大事にしようと思う。結構、今回は、うれしいことに、Alinous-Coreって何じゃ?と思ってくれる人が多いみたい。


そういえば、PostgreSQLの本家(英語)のアナウンスにも乗っけてもらって、海外のアクセスがどっとあがったっけ。
http://www.postgresql.org/community/weeklynews/pwn20070805


今回は、Alinous-Coreに関して、MCEAで知り合った人が多く協力してくれるので、活動をもっとアグレッシブに続けられると思います。
また、こんな僕ですが、「一緒に、Alinous-Coreを盛り上げてやってもよいぞよ」、という人を募集してます。メディアへの発表などをがんばって行きたいと思います。

もし、興味がありましたら
info@crossfire.jp
まで、メールいただければ幸いです。