オープンソース&フリー化準備

かつて、フリー&オープンソース化するといっていて、Alinous-Coreの開発が落ち着かずに準備が出来ていなかったのですが、徐々に整備してフリー&オープンソースにしようと思います。


実は、このプロダクトは、Alinous-Coreをつくるにあたっていろいろなヒントになったプロダクトなので、ちょっと見てみて欲しい分けです。Alinous-CoreのOfficial Site内にドキュメントも移動しようと思います。

NetBeans版もあるんですよね。そういえば。


これで、今作っているDerbyManager+CorssfireO/Rという2つがオープンソースものになるので、結構アクセスとれそう。