MySQLが動くようになりました

MySQLでちゃんと動くようになりました。ClassLoaderから始まって、MySQLの癖になって、非常に苦労しました。ほぼ、丸一日かかりました。でも、動くようになったので一安心です。


あとは、メンテナンススレッドを動かすところだけです。これが出来れば、まあ、First Releaseは出せると思います。本当にお待たせ致しましたという感じです。

β版もおくれてしまったのですが、今回、MySQLにも対応しようということで、ClassLoaderの再検討をしてMySQLとの癖の部分をチェックしてと、かなり忙しかったです。あと、もう少しです。もう少しでドキュメントの方に注力できます。