インドレストランに行ってきました

昨日は、高田馬場にあるインド料理のレストランに行ってきました。SWAGATというレストランで、ちょうど西友のどまんまえにあります。とても良い雰囲気で、とてもおいしかったです。


なにしろ、インド独特でSWAGATでしか食べられないものもあって、普段日本では食べられない味も味わえてとてもよかったです。ここで、月1か2位で誰かがかならずいるようなコミュニティーが出来たらよいと思います。


さっそく、コミュニティーMIXIで立ち上げました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2343267

来週あたり、次に集まる日をきめねばです。