ホスティング対応という山

今、セキュリティーについていろいろと検討してます。
ホスティング向けのAlinous-Coreサーバーは、なにしろ、JavaConnectorのせいで、いろいろとセキュリティー面をかためないとだめです。なんで、Javaホスティングが少ないかも分かってきました。要は、あってないんですね、共有ホスティングの管理方式と。


でも、Javaが動く共有ホスティングがあったら、自分は使いたいです。やっぱり、Eclipseで作ったものをそのまま、自分のレンタルサーバーで動かせてみんなに見せられたら楽しいと思います。


しかし、@ITの会議室のみなさんは、本当に親切です。僕のマニアックな質問に本当に親身に答えていただきました。感謝感謝です。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=39260&forum=12