やっぱり、ツールっぽいかあ

Alinous-Coreのイメージとして、作ってる側は、言語をイメージして作った感があるのですが、どうも、みんなから見るとツールとかフレームワークという印象があるみたいだ。


でも、それは、結構なほめ言葉なのかもしれません。最初は、言語のつもりだったのに、気が付いたらおもちゃみたいなツールとして使えるというわけなので、言語を感じさせないツールに出来たのかなあと思ったりしています。やっぱり、みんな簡単なものには弱いですよね。まだ、Alinou-Coreに関して「何が出来るんだろう」という風に不安を感じている方もたくさんいると思いますが、これから、どんどん情報公開をして、何が出来るかわかりやすくしていきたいと思います。