βに突入したものの、付けたい機能が・・・・

人間の欲望は、はかり知れない。
せっかく、これで機能をFIXさせてβ版で安定させようと思ったのに、またしても、新たな機能を付けたくなった。つけたい機能は次のふたつ。

RSS作成にかんしては、拡張子が”.html”だけじゃなく、".rss"とかでも対応出来るようにすれば、すごく簡単に出来るとおもう。やっぱり、簡単にRSSがつけられると言う魅力はとても大きいとおもう。


あとは、Java Direct Interfaceをつけたい。これは、Excelのダウンロードとか、画像を出したいときには、AlinousScriptとHTMLだけじゃなくて、やっぱり、サーブレットで書きたいときにも対応しようというもの。これがあれば、かなり、高度なWebアプリケーションにも対応できる。


あとは、やらなくてはならないのは、ホスティング向けのセキュリティー対策かなあ。Jarファイルを直接FTPでUPすると、Javaで書いた自分のプログラムが即効で動く用なしくみはなかなか出来ないと思うので、結構、Alinous-Coreホスティングはうけるとおもう。なので、ちょっとセキュリティーを研究。