Alinous-Core Alpha 1.0.52 Release

ばぐFiXのリリースを出しました。
変更内容は

  • Basic認証のバグ(Windows上Only)をFix
  • callerSentence(ステップイン動作)に関するデバッガー対応完了
  • デバッガーのサーバー非起動時のプロトコル停止対応
  • カスタムバリデータの、配列フォームInputの値にたいする未実装の対応
  • カスタムバリデータに対するReasonと表示メッセージの結びつけの実装

だいぶ、細かいところをぼろぼろ直しました。
ソースコードも、1450個を超えて、かなりジャンボになってきました。
しかし、今回は、かなり、ボリュームあるというか、強敵です。作るのが結構大変です。