マニュアルの骨格ができる

だいぶ、マニュアルの骨格が出来てきた。

http://alinous.org/wiki/


しかし、こんな短期間でマニュアルの骨格をわかりやすく作れるなんてWikiはすごい!
今までは、この日記やAlinousのWebを見ている人が、果たしてAlinous-Coreはどんな能力を持っているのかのマップがわからなかったと思いますが、これを見てもらえるとだいぶわかると思います。


結構、この調子で行けばマニュアルはすぐに出来そう。
あとは、機能追加をしたら、それを書き足しながらやっていけば良いので、周りの人にもAlinous-Coreが現在どんな状況なのかわかりやすくなると思います。