そろそろ記事の準備を

そろそろ、基本部分の記事の準備をせねば。
だいぶ、開発も落ち着いてきたので、この辺でドキュメントなどを整備せねばです。


最近は、Web雑誌も増えてきたのですごく情報発信がしやすいです。
中でもうれしいのが、技術評論社GIHYO.JPです。


技術評論社さんとは、以前付き合いがあって、いろいろ聞いていたのですが、紙に対するこだわりがすごくて、うちはWeb媒体はやらん!という感じだったのに、気がついたらこのサイトができていました。
しかし、Web媒体は、更新をたくさんしないと読者が逃げてしまうので、更新が大変そうです。

逆に言えば、我々にとっては、そういう媒体でいろいろな記事を書く機会がたくさんの人に回ってきそうです。