32Bitを斬り捨てる、この潔さFoooo!!!

いやあ、潔い。
32Bitを斬り捨てると、本当に潔いプログラムが書けるし、32Bitでコンパイル出来ないとか言う苦情もこなさそうだ。

しかし、Core2Duoって速いなあ〜〜。
まだ、全然CPUの性能を引き出してないのに、動きがかなり速いです。
やっぱし、キャッシュが4Mもあると速いです。かなり効いてます。

これはもう、メモリDBとして書かないと損。

あとは、いろいろ考えたんですが、アーキテクチャー上は最初からトランザクションを扱うサーバーと、ストレージを扱うサーバーがネットワーク上にあるときに速い設計で行きます。

ネットワークが遅くても、仮想コミット技術がまとまってきたので、それを使えば劇速な予定。
あとは、仮想コミットで、必要以上にトランザクションサーバーに負荷をかけないようにチューニングできれば、目標が達成できそうです!