コンピュータ技術者交流会8月がせまる

あと、1週間で技術者交流会です。
http://www.sailine.net/modules/eguide/event.php?eid=15

今回のねたは、MySQLの結構うれてる書籍作者による講演で、内容的にもすごそうです。

あああ、秘密兵器が間に合いそうにないっす・・・・
ぬぉぉぉ〜〜〜、持ってくの楽しみにしてたのににににいいいいいい〜〜〜。


まあ、1ヶ月後には、秘密兵器のマーケット破壊力をデモできるのが出来そうなので、あせらず着実に作ることにします。
やっぱ、安定性重視ですね。

いろいろと、秘密兵器に関しては、サービス面まで充実させた事業にしたいので、かなり真面目にビジネスパートナーを集めていこうと考えています。