検索キーワード

最近、検索キーワードで「CROSSFIRE O/R」というキーワードや「CROSSFIRE JAPAN」で検索して見に来てくれる人が増えてきました。
あと、直接アクセスも増えてきました。

DLも4月始まってからのを調べてみると313回もされていた。
だんだん、アクセスが増えていくのがとても不思議です。

Blogの効果というものを、最初、全然知らなくて、本当にこんなので情報発信できるのかなあと思っていたのですが、始めてみると、かなりすごい。

お金をかけて宣伝するよりも、かなり効果があります。
でも、その分、ネタを集める努力が必要なので、忙しいながらも頑張ろうと思います。

技術トピックの「Eclipse PluginのためのNetBeans Plugin開発ネタ」もかかねばです。